SSブログ

再会した友人が結婚していた・・・ [ごはん]

高校時代の仲良し11人組。
遠くに引っ越してしまった人もいて
全員集合は、なかなか難しくなっちゃったけど
今も集まる大切な仲間です。。

そんな遠くに越してしまった友人の一人が
久しぶりに横浜に来ると言うので
会ってきました~♪

今回集まったのは、Mちゃん、Tくんママ、Hちゃんママ、Yちゃん
横須賀組のHちゃん、それにほー
みんなでHちゃんママのお宅に伺いました。

100405_152824.JPG
Hちゃんママお手製のチョコレートプリンと、カナールのロールケーキ♪

 いつも、お部屋を提供してくれて
美味しいお菓子をいただいて、感謝感謝です(^^)

 久しぶりにMちゃんに会うといきなり
「結婚したんだ~~!」と言われ、ビックリ。。
しかも、ご主人も近くを散策中と言う・・・
(他のメンバーが、全員女なので)
「気兼ねじゃなければ来てもらいなよ~~!」
とか言って呼び寄せ、結局ご主人ともお会いして楽しい時間を過ごしました♪

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ホンネィ

ご訪問、Niceありがとうございます。
少しずつですが更新していきますので、今後ともよろしくです。
by ホンネィ (2010-04-07 17:28) 

ほー

>ホンネィさま
 こんばんは(^^)こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
どんなお話が展開するのか、楽しみにしています~♪

by ほー (2010-04-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。