SSブログ

空白の日々 [日々のつぶやき]

日記を書いていなかった日々の事を
書こうと思います。

ちょうど、書かなくなった頃
2回目(他の病院で1回有るので3回目?)
の不妊治療をしました。

それが成功して、今に至るのですが
着床と同時に、謎の激痛が始まり
妊娠が痛いなんて聞いたことがないので
不安をかかえて年を越しました。

2012年になって、痛みも落ち着いて
安定するかと思ったら、胎盤が子宮内の
血管にさわるようにできてしまい
大量出血(T-T)切迫流産との診断で
1ヶ月半の入院をしました。

退院後も、薬を飲んで静かにしている
日々が続き、妊娠中にやっておきたかった
事も、何もできないまま産み月が来ました。

子供は元気に産まれてきましたが
出産直後から、急に血圧が上がってしまい
この症状が治まるまで、かなりかかりました。

そんなこんなで、現在に至ります。
こんなに、大変だったのに
ものすごく元気...
というか暴れん坊の娘...
生命ってすごいと思います。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

song4u

ほーちゃん、
随分大変な思いをしたんですねえ。
だけど、よく頑張りましたね。
頑張った人には、必ずやご褒美が届くことになっておりますから。
ご褒美=暴れん坊姫君。^^;
by song4u (2014-04-16 22:51) 

ほー

〉song4uさま ありがとうございます。
特に最後の高血圧は、命を落とす人もいる
症状だそうで、本気で死ぬかと思いました(^^;

暴れん坊、そんなだから
私の体力がないだけかと思っていたのですが
知り合ったママに聞くと
女の子のママには「大変だね」と言われ
男の子のママには、共感されます( ´△`)

聞き分けてくれる日を夢見て頑張ります(*^^*)
by ほー (2014-04-17 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
判明しました幼児食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。