SSブログ

チーズ大好き。 [むすめごはん]

おまめは、気に入ると飽きるまで食べ尽くしたいみたいです。
この冬は、ミカンとイチゴをすごく食べていました。
食べたいと、伝えたくて言葉が増えたんじゃないかと思うくらい
猛アピールしていました(^-^;

このところ、アピールが激しいのがチーズと、オクラです。
オクラは、鰹節と少しのお醤油で食べるのがお気に入りです。

チーズは、前から好きでしたが、最近特にお代わりをリクエストしてきます。
幼児用に塩分を控えたチーズをあげています。

今日のお夕飯は、チーズの鳥ささみ巻き。
ニンジンのサラダ。
お味噌汁と、ご飯。
全部食べてから、大人用に切っていたトマトを欲しがって、食べていました(^^;

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

song4u

おまめちゃん、大食漢。^^;
by song4u (2014-05-14 23:14) 

ほー

>song4uさま
それが、食べムラがあるので、そうでもないんですよ(^^;
好きなものでも、気分じゃないと食べてくれないし・・・
ごはんには、ずっと悩まされています。
by ほー (2014-05-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボスっ暑かった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。