SSブログ

わんこグラタン [むすめごはん]

初めてホワイトソースを食べさせた時
ひとくち入れたとたんにべーっと出されて
以来、家でグラタン作るのをやめていました。

その後、冷凍のグラタンを美味しそうに頬張るようになったので
久しぶりに、グラタンを作りました。

写真は、4人分と書かれたレシピで作りました。
これを、じいじと3人で平らげました(*_*)

おまめは、好きな物の時はたくさん凄い量を食べるのですが
今まで見た中で、グラタンがダントツ1位です。
わんこ蕎麦ならぬ、わんこグラタン状態でした(-.-)

また作るけど、カロリー考えると恐ろしくなるので、当分先にしようと思います。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

song4u

その年齢でグラタンが好物だなんて!
でも、確かに旨そうだね、写真を見ても♪
by song4u (2015-10-05 21:57) 

ほー

〉Song4uさま
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ホワイトソースさえ、焦らずに作ればグラタンは失敗少ないと思います。
3歳で、グラタンは早いですか(^^)?
私も、小さい頃、外食と言えばグラタンを食べたがったので
私に似たのかな?と思っています(*^^*)
by ほー (2015-10-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日記やめました。弟来る♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。