SSブログ

大きくなったら... [むすめ]

先日、通わせたいと思っている幼稚園の運動会へ見学に行った際
おまめと同い年の、女の子と乗り合わせました。
彼女も、同じ幼稚園の運動会に向かうところでした。

その女の子、とてもおしゃべりが上手で
おまめに向かって話しかけます。
「わたし、大きくなったら、ワンちゃんとかねこちゃんをたくさん助ける、獣医さんになりたいの。あなたは、大きくなったら、何になりたい?」
「おまめは~なんでもできるお姉さんになりたい!」

おまめには、まだ職業とか難しかったようです(^^;

そして昨日、高校生がケーキを作って競い会うスイーツ甲子園なる番組を見ていたら
「おまめ。大きくなったら、このお姉さんになりたい!」

オオー!!
初めてなりたいと言った職業はパティシエかぁ...
と思いきや、指さしていたのはリポーター(^^;

「このお姉さんになって、ケーキちょっとずつ食べるの!!」
試食したかったらしい(^^;

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mag

長いご無沙汰でした
お元気でお過ごしでしたか

いつの間にか、二つ身になっていてびっくりです!
by mag (2016-08-02 23:14) 

ほー

お久しぶりです(>_<)
長らくご無沙汰しております(ToT)

なんやかんやで、娘は4歳になりました。
日記もなかなか書ききれなくて
こんな感じです(T_T)

magさんは、お元気ですか?
by ほー (2016-08-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。