SSブログ

これがウワサのレモン牛乳! [ごはん]

 スーパーで見つけて即購入
帰宅後、即飲み(^^;
100223_190556.JPG
レモンて書いてあるのに、無果汁な感じがステキ♪
お味は、サ〇マのイチゴミルクのレモン味ありますよね?
あれを液体にした感じ?
美味しかったです~~(^^)

 家でデザートってめったに作らないのですが
テレビで見た、幾つかのレシピを組み合わせたら
とても簡単に作れそうだった、ウフ・アラクレーム(?そんな名前だった気が・・・)
を試作しました。
100226_213159.JPG
冷たいアングレーズソースの上に、暖かいメレンゲが乗っています
フルーツがなかったので、ブルーベリージャムを・・・

 二人で、たまご2個分で作ってみたのですが、多すぎました(__;
あと、メレンゲに加熱しすぎて、ものすごく卵っぽい味になってしまいました(__;
美味しく作れるまで、研究してみます。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。