SSブログ

本棚も作る!シューアイスも作る!! [本が好き]

 今日、午前中に、本棚の交換部品が届きました。
欠けていた部品は、荷受けとともに引き取っていただきました。

 でも、やってきた交換部品
やっぱり1つ微妙なのがあって・・・
うう~ん。安いのは嬉しいけど、こおいう所キチンとしていないの
嫌だなぁ。。。私の中で、ニ○リさんの評価は、ちょっと下がりました(__;

 午前中は、なんやかんやとやる事やって
お昼を食べて、さぁ今度こそ、本棚を作るぞ(相方が)。
100318_143012.JPG
作成中

100318_154427.JPG
とりあえず完成。。

100318_162047.JPG
上部ユニット作成中。。

100318_173335.JPG
全て完成♪

 天井には、ツッパリ棒も着いてます。。
いやぁ。。壮観です。。。
まだカラッポですが、バリバリ埋まる予定です。
今は、くーまんが嬉しそうに並んでいます(^^)

********************************************

 午前中、何をしていたかと言うとコレ
100318_133016.JPG
 ベニエが食べたくて、うちにあったレシピで揚げてみたのですが
食べきれないほど生地が出来てしまったので
シュー皮も焼いてしまいました。。

 私が、勝手にベニエのレシピだと思っていたのは
実は、フレンチクルーラーのレシピだった事が判明(__;
なんか、そんなのばっかりです・・・

 そんなフレンチクルーラーの写真は・・・
相方が持ってますので、そのうち貰います。
少々お待ちを。。。

 本棚作って、もうご飯作る気力残っていなかったので
今日の晩ご飯はチャーハンでした
100318_183731.JPG

 クリーム作る気力も無かったので
家に有ったアイスクリームを挟んで・・・
100318_200251.JPG
シューアイス。。。

 充実の一日でした(^^)


 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

pica

シューアイス、おいしそうですね♪
皮作りは難しくないですか。

やっぱり、くーまんには感応してしまう私です(笑
by pica (2010-03-19 07:17) 

ほー

>picaさま
 ありがとうございます(^^)
シュー皮、オーブントースターだとちょっと難しかったです(;;)
でも、家で食べる分ですし、懲りずに作ろうと思っています。

 くーまんは今も、まだ本棚にえっへんと立っています(^^)

by ほー (2010-03-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本棚を買いました。フライヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。