SSブログ

いわしのカリカリ焼き [ごはん]

なんか、回し者のように作っています(--;
おしゃべりクッキングのレシピ・・・

この日作ったのは、6月21日放送分の
イワシのカリカリ焼き
http://asahi.co.jp/oshaberi/

100706_203152.JPG
お麩を粉々にして、衣にして焼いて
梅肉の入ったタレでいただきました。

3匹焼いて、1匹はタレ無しでお弁当に入れようと思っていたのですが
「暖かい、カリカリの内に食べたい~(>▽<)」
と、相方の大絶賛を受けて、2匹が相方のお皿に・・・(^^;

 イワシを見つけたら
また作りたい一品でした♪
次回は4匹で挑戦だ!!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

コニーとバニラ

ほーちゃん!すごいです!
σ(o^_^o)も食べたい
by コニーとバニラ (2010-07-16 18:56) 

ほー

>コニーとバニラさま
 ええ~?すごいのは、おしゃべりクッキングだと思います(^^;
でも、食べたいとか、言っていただけると、嬉しいです(><)
どうもありがとうございます。。

by ほー (2010-07-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。