SSブログ

キイチゴが実りました。 [ごはん]

 今年は、暑かったせいか、キイチゴの進行が
園芸本とぜんぜん合いません(TT)

 お花はたくさん咲いたのですが、暑すぎて
虫が来なかったせいで、受粉せずに枯れていってしまっていたり(TT)

 苗を買ってきたのは去年で、まだまだ様子が良く分からないのです。
来年は、もっとたくさん、実がついてくれると嬉しいなぁ・・・

101103_144759.JPG
野菜は育てたけど、赤い実が実るとまた気分が違いますね(^^)

101103_144926.JPG
これから寒くなるみたいだけど、こっちも赤くなってくれないかしら・・・

101103_195816.JPG
寒くなってきたので、久しぶりにロールキャベツを作りました♪
子供の頃の好物ばかり作って、なんだか幸せです(^^)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。