SSブログ

ぴーまーん [むすめごはん]

夕方「お腹すいた?」
おまめ「まんま!」
母「今日はピーマンだよ。」
おまめ「ぴーまーん♪」
しばらく、嬉しそうにぴーまーんと叫んでいました。


そんな日のお夕飯、餃子、ピーマンとひき肉の味噌炒め風、お味噌汁にご飯。

あんなに喜んでいたのだから、
食べるのかと思いきや
一口も食べず、仕方ないので
好物のオクラのおひたしを出しました(-.-)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

song4u

おまめちゃん、気分屋さんみたいですねえ。
いったい誰に似たんでしょ?^^;
by song4u (2014-05-25 22:12) 

ほー

〉song4uさま
ホントに、誰に似たんでしょう(T-T)
私は、好き嫌いはたくさん有りましたが
気分で食べないようなことはなかったし
旦那は、何でも食べる、手のかからない子だったと
聞いています(´・ω・`)

おまめは、他にも誰に似たの~?な所が
いくつか有り、そおいうものなのでしょうか。
by ほー (2014-05-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とーちゃーん空豆の和え物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。