SSブログ

こうわいよう [むすめ]

おまめは、最近怖いものが出来た
みたいです。「こうわいよう」と
言うようになりました。

以前は、怖がることもなく、じゃんじゃん
一人で滑っていた滑り台も
しばらくの間「こうわいよう」と言って
一人では、滑りませんでした。

本来、付き添ってくださいと書いて
ある滑り台なので、一人で勝手に行かなく
なって、良かったと思っていました。

それが、昨日急に一人で登りはじめて
ニコニコしながら、一人で滑り降りて
来ました。

克服出来たんだね(*^^*)


成長を感じて、嬉しい反面
また目が離せない場所が増えました。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

song4u

十分気をつけて下さいよ。
慣れてきた頃が一番危ないんだからね。
分かってるとは思うけど、念のため。
by song4u (2014-06-21 21:41) 

ほー

〉song4uさま
ありがとうございます!
そうなんですよね。慣れてきた頃が
いちばん危ないですよね。
分かっているつもりでも、気のゆるみは
どうしても否めないので、声をかけて
いただけて、ありがたいです(^-^)
by ほー (2014-06-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
木の砂場おぼば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。