SSブログ

階段 [むすめ]

今朝、ゴミ出しに行くと
手提げ袋を持って、嬉しそうについてきました。
袋の中身は、お風呂で遊ぶアヒルちゃんでした(*^^*)
可愛かったので、写真撮りたかったのですが
撮り損ねました(-.-)


ゴミ出しの往復では、物足りなかったらしく
家に戻るのを嫌がり階段へ...
最上階まで登って、エレベーターで降りて来ました。
階段で満足してくれて助かりました(*^^*)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

song4u

おまめちゃん、
この数ヶ月で、グッと女っぷりが上がったのでは?
何たって、アヒルちゃん入りの手提げが何とも言えません。^^;
by song4u (2014-07-04 22:34) 

ほー

〉song4uさま
「かわいい」とか「にあう」という単語に反応したり
ピンクが大好きだったり、性別を意識して育てている意識はあまりないのに
どんどん女の子になって行くんですね。
不思議ですね(*^^*)
by ほー (2014-07-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一緒が良いよね?どれ着る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。