SSブログ

おまめ、ハロウィンに憧れる。 [むすめごはん]

ちまたに溢れるハロウィンのデコレーションに夢を膨らませているおまめ(^^;

スーパー等で配られる、ハロウィンのレシピを見て
食べてみたくてたまりません。

しかたがないので、雨だった昨日
クッキーを焼いてみました(*^^*)
カボチャの型抜きは持っていないので
スタンプで勘弁してもらいました。


粉を振るったり
混ぜたり、型抜きもお手伝いしてもらって


完成♪

美味しかったらしく、あっという間にみんなで食べてしまったのですが
カロリーが、オソロシイ((((;゜Д゜)))

ハロウィンまでに、もう一回作ろう♪
(ああ、でもカロリーが...)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

song4u

このトシにして、お手伝いが出来るとは!
おまめちゃん、恐るべし^^;
by song4u (2015-10-13 21:39) 

ほー

〉song4uさま
おまめは、私のすることを何でもやってみたいんでしょうね(*^^*)
時々、本当に困る事も有りますが、興味を失わずに大きくなってほしいので
できるだけ、できることをしてもらいます(*^^*)
by ほー (2015-10-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。