SSブログ

キムチは嫌いなはずなのに・・・ [ごはん]

なぜか、豚キムチは食べられるんですよね・・・(TT)
美味しいんですよね・・・(TT)
おかしいなぁ・・・
大嫌いな漬物のはずなのに・・・

そんなこんなで、相方のリクエストでつくった
豚キムチのふわとろ焼き(?)
100524_193719.JPG
とろろの入った卵で豚キムチをとじてあります。

 おかしいなぁ・・・おいしい・・・(TT)

 もう、コレを作るので気力を全部使ってしまったので
他は、その前に作っておいたかき揚げと、トマトと
玉子焼きに入れたとろろの残り(^^;

 そして、昼間、試しに買ってみたネクターのお酒♪
100524_193838.JPG

ええと、毎日飲んでいるように見えますが(^^;
毎日は飲んでないです!!
飲み過ぎないように、欲しい時に二人で1、2本買うようにしています。

 飲みたいときには、動かなくてはいけないのです。。
割高に見えますが、6本パックとか買うと飲みきってしまうので
むしろ1回の単価が上がるし、健康面にも問題が(^^;

100524_194027.JPG
中身はこんな感じ。

 昔は、甘いお酒で食事をするのは
あまり好きではありませんでしたが、合うものもありますよね~♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。