SSブログ

駅前にマンスリーのお菓子屋さんがあります。 [ごはん]

 駅前に、毎月変わるお菓子屋さんがあります(^^)
今月は、北海道の果か舎さんと、もう一件。。どこだっけ?

で、果か舎さんのチーズケーキ
昨年の今頃買って、とても美味しかったので、もう一度購入♪
100811_203205.JPG
こんな箱に入っていて

100810_210837.JPG
これで4等分(^^)

 とても柔らかくて、フワフワしていてサッパリしています。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

コニーとバニラ

お皿が洒落てます

どのくらいの大きさなんだろ?
by コニーとバニラ (2010-08-14 17:39) 

ほー

>コニーとバニラさま
 ありがとうございます(^^)

 大きさですか?
うう~んと・・・いわゆるケーキ皿より、少し小さい気がします。
コーヒーソーサーより少し大きくて
ケーキ皿より少し小さいと言ったら、イメージつかめますか?

by ほー (2010-08-14 17:58) 

コニーとバニラ

(-""-;)ムム・・・
ちょっとわかりずらいかも
でもなんとなくわかるような・・・(笑)


by コニーとバニラ (2010-08-14 19:48) 

ほー

う~みゅ。。あ。ものさし発見!
16.2センチでした~(^^)
by ほー (2010-08-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。