SSブログ

気に入った物は長く使いたい。。 [日々のつぶやき]

 普段から、服でも道具でも
気に入った物をジックリ探して買います。
安いものでも妥協はあまりしません(^^;

 そうやって買ったものは、長く使いたいと、基本的に思っています。。

 このところ、履いている靴が
すごいスピードで壊れてゆきます(--;

 スニーカーなどは、3ヶ月もするとゴムの底が擦れて
布の所が出てきてしまいました・・・
この子は2000円だったのですが、色が気に入っていたのでちょっと残念。。

 安い靴をどんどん履きつぶして
いつも新しい流行に近い物を履き続ける気でいれば良いのでしょうか?
でも、そうは言っても、気に入った物を探すし
気に入った物は、すぐ壊れるとさびしいなぁ・・・

 壊れた靴の代わりになる新しい靴を探していて
長靴に一目ぼれして買ってしまいました(--;
ホントに欲しかったのは、壊れかけたスニーカーの代わりと
底が分離したサンダルの代わりだったんだけどな~(^^;

100617_215400.JPG

写真、載せたことあったかもしれません・・・
そしてまだ、気に入った靴は見付からず(--;

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

コニーとバニラ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 3ヶ月で履き潰しちゃうの??
すごいね。。。
でもね普通そんな早く底がなくならないでしょ!?

歩き方に問題があるような気がします

by コニーとバニラ (2010-08-14 20:08) 

ほー

>コニーとバニラさま
 歩き方・・・(--;それはあるかもしれません。。
気をつけないといけませんね(;;)

 あとは、距離の問題かもしれません。
毎日のお買い物、片道25分は普通にあるので(^^;
by ほー (2010-08-15 11:26) 

ほー

>magさま
 わぁ(><)
こんなに探していただいて、すみません。。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=869416_200_2010_C
ここにありました(^^)

 雨の日仕様なので、さすがにこれでお散歩は暑いです~~(;;)
雨が降ると、これでお出かけしています♪

by ほー (2010-08-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。