SSブログ

両親の夏休みに付き合って・・・(写真は別) [日々のつぶやき]

 実家は自営業をしています。
毎年8月の第3月、火、水曜日は、子供の頃から両親の夏休み(^^)

 実家近くの友人と飲みに行った翌日
今度は両親の夏休みに付き合うことになりました。

 行き先はマホロバマインズ三浦と言う温泉施設です。
http://www.maholova-minds.com/index.php
こんな所。。

 実家から30分と、かからない場所にあるので
モチロン日帰り入浴です(^^)

 炎天下の露天風呂・・・キケンです(^^;
スッカリ日焼けしてしまいました(--;
温泉だから、日焼け止め塗って入るわけにも行かないし・・・

 ここは、プールもあって海も近いので
温泉は昼間はガラガラ♪貸しきり状態で気持ちよかった~♪

 写真は、最近食べたらぽっぽの季節限定品♪
 http://www.shirohato.com/rapoppo/

100816_202826.JPG
パイナップルと、マンゴーが乗っているスイートポテトのパイです。
食後に食べる時は、重たいので
食事の量を考えないと、大変なことになります(^^;

100816_203909.JPG
これで4分の1。。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コニーとバニラ

ほーちゃんは何枚くらいいけそう?(笑)
by コニーとバニラ (2010-08-20 20:24) 

ほー

>コニーとバニラさま
 枚て・・・(;;)
そんなに食べたら、大きくなっちゃうでしょ~~(><)

by ほー (2010-08-21 00:52) 

song4u

ほーちゃんも意外とお忙氏なんだね~。(^^;
東京生活を11年もやってる割には、三浦/三崎方面には
まだ行ったことがありません。
行くんなら夏だよね~、やっぱり。
by song4u (2010-08-21 10:00) 

ほー

>song4uさま
 普段は、何も無いのに、予定ってなぜか集まるんですよね~(^^;

 にぎやかなイメージの海をご覧になりたければ
夏の、三浦、三崎や、湘南海岸は良いかもしれません(^^)
 ただ、日焼け止めの甘い臭いが充満していて
すごく臭いかもしれません(TT)
あの臭いが辛くて、ここしばらく夏の海には行っていないんです(;;)
by ほー (2010-08-21 23:58) 

song4u

ほーちゃん、度々。(^^;

>予定ってなぜか集まる

いやいや、ホントですね。
そう言われて、思い当たるフシがいっぱい。
どうしてなんだろう?だけど、そんな感じ、するよね~。

>日焼け止めの甘い臭いが充満

そうなんですか。
おじさんって、夏の海に行く習性がないから知らないんですね。
でも、いくらおじさんでも、匂いがキツイのはちょっと辛いなあ。
教えてくれて、ありがとう!
by song4u (2010-08-22 20:23) 

ほー

>song4uさま
 思いあたりました?>予定が集まる(^^)
どうしてなんでしょうね。。ホントに・・・普段ヒマヒマなんですけど・・・

 海の匂いは、最近は違うかも知れません(TT)
もう少し、匂いの少ない日焼け止めが増えている気がするので
気になるほどの匂いがなくなってくれていると良いのですけど。。

by ほー (2010-08-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。