SSブログ

ハートのマカロン作りました(^0^) [ごはん]

 今年は、バレンタインはマカロンでも焼こうかな・・・
とつぶやいたら「ハートの?ねぇ、ハートの(^0^?」と
リクエストをいただき・・・

 頑張りました。。ハートのマカロン♪
110214_202108.JPG

まっぷたつ
110214_221342.JPG

 売られているものは、高価で買う気にならない(--)
ので、ほとんど食べた事はありませんが
マカロン苦手と言う弟が、褒めてくれるので
たぶん、美味しいんだと思います(^^)

 レシピはこちらの方に教えていただきました。
Cpicon バレンタインに❤【鉄板】ハートのマカロン by *ai*
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mag

うわ〜〜〜〜!!!
きゃ〜〜!!
天才!
皆さん手作りで悪戦苦闘しているのに♥だって!!
なんて感動的なんだ
ほーちゃん、お菓子と相性抜群なんだね
by mag (2011-02-28 07:08) 

song4u

完璧!!!
by song4u (2011-02-28 21:00) 

ほー

>magさま
 ありがとうございます(><)
なんか、はずかしいですぅ。。

 お菓子は、道具と材料をレシピどおり揃えれば
大概失敗ないみたいです(^^;
 絞りだして作る物は、たぶん学生時代ファミレスで
パフェをたくさん盛り付けたので、それが役に立っているのかも?
by ほー (2011-03-01 17:04) 

ほー

>song4uさま
 ありがとうございます(><)

 でも、見事に真ん中にギザギザのヒビが・・・orz
これは人にはあげられないので、自分で食べました(^^;

by ほー (2011-03-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。