SSブログ

パルさん・・・ [ごはん]

今日は、朝から一日中PCの前にいます。。
ちょっと、処理しないといけないメールを溜めすぎまして・・・(--)
先ほどやっと、ひと段落しました。。

 PCの横には、家電話と、玄関と繋がるインターホンがあります。
つまり、電話が鳴っても、来客があっても
確実に分かる場所に陣取っているわけです。。

 今日は、パルさんの荷物が来る日で
そこに入ってやってくるはずのおうどんで、お昼ご飯を作ろうと思っていました。
パルさんが来るのはいつも10:30頃です。
間違いなく、PCの前に座っていたのです。。

 13:00を過ぎても、パルさんが来ません。。
おかしい。。もしや・・・?と思って玄関を開けると
宅配ボックスの山が・・・

 私が、居なかったとでも?
110209_194402.JPG
最近、美味しくて続けて注文しているほうとううどん。
タグ:昼ご飯
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。