SSブログ

友人の新居へ(^^) [ごはん]

 高校時代のお友達が、新しいお家に引っ越して
そのお住まいに初めてうかがいました~(^0^)

 閑静な住宅街にある、とっても素敵なお住まいでした♪
 広いお庭があって、お日さまがたくさん入って
小さなお子さんが走り回れるくらいひろいリビングがあって。。

 思えば、私の住んでいた実家は商店街のまん真ん中
お庭のあるうちなんて、ほとんどないし、車がガンガン通る・・・(--)
 今住んでいる所も、西を向いても東を向いても工事現場(^^;

「街の雰囲気が、のんびりしていて、みんなカリカリ暮らしてなさそうで、とても素敵だった~」
と、相方に言ったら
「ここでだって、カリカリなんて暮らしていないくせに(^^;」
と、言われてしまった(^^;にゃはは・・・

 新居の奥さまAちゃんとは、久しぶりの再会だったのですが
リブリーで、時々メッセージのやり取りをしているので
あまり長い時間会っていなかった気がしなかったです(^0^)

 美味しいカレーや、ケーキをご馳走になって
小さいお子さんいっぱいと、あそんだり、友だちとお話したり
あっという間に夕方になってしまいました。。

 110605_111436.JPG
お土産にいただいたクッキー
110605_111926.JPG
110605_112132.JPG
口の中で、ホロッと崩れてなくなっちゃうのとか
タマネギとチーズの香りがするおつまみになりそうな物まで入っていました。
毎日すこしづついただいています♪

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mag

隣の芝生って真っ青に見えちゃうんだよね
自分の芝生も青いのにね
by mag (2011-06-07 14:31) 

ほー

>magさま
 すてきな言葉をありがとうございます。
うちの芝生も、どこかから見たら青いのかな~(^^)

 友達の家に行ったり、友だちのブログを見ると
うちも、せめてちゃんと片付けなくちゃといろいろ考えたり
刺激を受けたりします。
by ほー (2011-06-07 14:56) 

song4u

刺激を受けるのは良いことですね。
その内、どうしても鈍感になって行くから。^^;
by song4u (2011-06-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。