SSブログ

最近良くイケアに行きます。 [ごはん]

 最近、新横浜に行く用事ができて、
行ったついでに(?)IKEAに行くのが楽しみです。

 IKEA。。スウェーデンのニトリみたいな感じです。
デザインがちょっと日本の物とは違って、見ているのが好きです。
カフェもあるので、そこでご飯を食べて
家具は買えないから、(それでも)ぐるっと見て
雑貨を見て、なんとなく夢を膨らませて帰ってきます。

 実際、我が家の家のサイズは、ニトリにピッタリ(^^;
なので、モデルルームのようにニトリの家具が並んでいるのですが・・・

 昨日も、用事があって新横浜へ。。
用事を済ませてIKEA行きのシャトルバスに乗って出発を待っていたら
母から電話・・・(--)

 横浜に出てきているので、ランチがしたいと・・・
なぜ、昨日の内に連絡くれないかな~~(--)

 仕方なくシャトルバスを降りて、母と合流
横浜駅でランチをして、ブラブラして帰って来ました。
110621_134158.JPG
アーモンドダイムケーキ(左)・・・食べたかったんだけどな・・・
また金曜日に行くから、その時に食べようかな。。

 あ。携帯は直りました(^0^)
今日のバックアップで、ほぼ元通りに復旧しました。。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mag

^^
合流したらママにしこたま奢らせるという手が有るわ〜〜〜
by mag (2011-07-06 17:09) 

song4u

IKEA、いいよね~。
ぼくは南船橋のIKEAにしか行ったこと無いけど。
南船橋にはIKEAとLaLaぽーとがあるけど、
そりゃもう断然・・・(以下、自主規制中)
by song4u (2011-07-06 20:55) 

ほー

>magさま
 はい♪もちろん奢ってもらいました~(^0^)
by ほー (2011-07-14 10:05) 

ほー

>song4uさま
 IKEA楽しいですよね(^0^)
私も、南船橋にも数回行っています。
柏に住んでいたのでその頃はそっちが近かったのです。
お店のレイアウトは、ほとんど同じです♪
南船橋は、屋内スキー場(ザウス)だった気配が所々に残っていて
ちょっと寂しくなりましたが。。(ザウスによく滑りに行っていたので)

by ほー (2011-07-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。