SSブログ

ぶーちゃん [むすめ]


おまめの着ているTシャツ、くまのプーさんに出てくる
ピグレットがたくさん描いてあります。

ある日いつもの質問「にゃんにゃんこ?」(これなあに)が来たので
「これは、ピグレット。ぶたさんなんだよ」と言ったら
「ぶーちゃん?」と聞くので
「そうだね(*^-^*)ぶーちゃんだね」と答えました。

数日後、旦那が朝着替えをさせようと
「どれにする?」と聞くと
そのTシャツを取り出して「これ。ぶーちゃんきたい。」

遅れて起きて来た私に
「ピグレットが、完全にぶーちゃんて呼ばれている」
と、旦那が教えてくれました(^-^;
どないしよ...
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

song4u

あはは。
ま、よろしいのではないかと。^^;
by song4u (2014-09-07 22:30) 

ほー

〉song4uさま いつか自分で気がついて訂正するまでこのままでしょうね~(^-^;
いつ気がつくか、楽しみです(*^-^*)
by ほー (2014-09-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。