SSブログ

おもちゃがホンモノ [むすめ]

諸事情有って、春まで頻繁に行っていた公園になかなか通えなくなっているのですが
今日は久しぶりに、遊びに行けました。

おまめの砂遊び用オモチャは、100均で買った小さめの鍋やフライパン。
プリンのカップや、粉チーズの容器などホンモノ志向です(^^;

上のお兄ちゃんに、ホンモノ志向の子が居て、その子のオモチャを
借りると返さないくらい気に入っていたので、同じものを揃えたら
こうなりました(^^;

砂だらけになった鍋を洗うのも、お台所をやっている気分で楽しいみたい。
お片付けまで手伝ってくれました。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

song4u

何は無くともホンモノ志向!
なかなか本格派のおまめちゃん、ってことですね♪
by song4u (2015-10-07 23:03) 

ほー

〉song4uさま
あはは。そうなのかしら(^^)
何でもかんでも、大人の真似をしたい年ごろみたいです(*^^*)
by ほー (2015-10-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
弟来る♪じいじと、じいじご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。