SSブログ

そうか!お持ち帰りにすれば・・・(--; [ごはん]

 マクドナルドのハッピーセットって
大人でも購入できるんですよね♪

 ファミレスの、お子様ランチとかって
「大人はご遠慮ください」とかもあるから
てっきり子供がいないとダメかと思っていたんですけど。。

 随分前に、その事を知って
何度も欲しいおもちゃがあった。。。
ヤッターマンとか、ドラえもんとか。。。

 でも、今回は「ぜんまいざむらい」
よく日記に出てくる、フランスの友人の
かわいい娘ちゃんが大好きな、ぜんまいざむらい。。

 よしっ!今度送るときのお土産にハッピーセットを買おう!
店頭で、お腹を空かせた状態で思い付いてしまったワタクシ
「こちらでお召し上がりですか?」の問いに
「はい。」と答え・・・
100403_170043.JPG

 店頭で、しかも一人でお召し上がり(--;
そうか!お持ち帰りにすれば
家にいる子供にお土産みたいなふりして
さらりと買えたんだorz

まだ欲しいおもちゃがあるから次はそうしよう(--)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。