SSブログ

お隣の水道管工事が・・・ [ごはん]

まだまだ続いております(TT)
お隣の水道管工事・・・

土日はお休みで、雨の日もお休みなので
明日はきっと大丈夫。。。

 だけど、工程表によると、鉄のくいを打ち込むそうなので
晴れた日には、相当な事が置きそうです・・・(TT)

 また脱出を考えないと。。

100517_192215.JPG
ごはんは、トマトのスライスと
コールスローサラダの残りと、ごま豆腐
あと、南蛮漬け。。。

お酢が大嫌いなので、南蛮漬けはレシピを見ながら
きっちり量を測って作ります(^^;
結婚してから食べられるようになりました。

 そして今回は、なんと!
鯵の下処理から、から揚げの工程を、全て相方がやってくれました(^▽^)

 相方は、実家で「不器用な子」だと思われている
ふしがあるのですが、意外ときようだと思います。
 今回だって、お魚さばくの初めてだって言っていましたが
なんとか、手も切らずに出来てたし♪
 セイゴ取って、ワタ出すだけですけどね(^^)

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コニーとバニラ

お酢が苦手なんだね。。なんでも食べる子だと思っていた(^O^)

お酢の料理食べたりするとむせたりしてるけどね(笑)

by コニーとバニラ (2010-05-24 07:02) 

ほー

>コニーとバニラ さま
 ええ~?ホントは好き嫌いがたくさんあるんです(^^;
20歳過ぎてから克服した物ばっかりだし・・・
お酢は、酢の物じゃなければ大概食べられるようになりました♪
あと、どうしても厳しいのは漬物(TT)

by ほー (2010-05-24 18:09) 

コニーとバニラ

それはいけませんね~
なんでも食べないと大きくなれません(≧m≦)ぷっ!
by コニーとバニラ (2010-05-26 21:53) 

ほー

>コニーとバニラ さま
 そっか~それで大きくなれなかったのか~ww

今は横に大きくなるのをどうにかしたいorz

by ほー (2010-05-27 22:43) 

コニーとバニラ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

それはいけませんねぇ~

横に大きくなるのは止まりませんよ・・・
by コニーとバニラ (2010-05-28 00:31) 

ほー

>コニーとバニラ さま
 そうなんですよ~(;;)
誰か止めて~~(><)
by ほー (2010-05-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。