SSブログ

パーマネント野ばらを見てきました。 [ごはん]

相方の大好きな、菅野美穂さんが出ている
パーマネント野ばらを見てきました(^^)

や~~

面白かった~~~
あの監督さん、自然に見せるのが上手だと思う。。

パーマ屋さんのセットが、うちの実家かと思った(^^;
実際には間取りとか全然違うのですが
すごい親近感。。。

 あ、ちなみに実家は床屋さんです。

そんなわけで、星4っつあげちゃう♪

100513_135618.JPG
暑い季節が来たので、昨年作って気に入っていた
じゃじゃ麺風?ピリカラ肉味噌そばを作りました。
レシピのオリジナルは、R25に載っていたのですが
随分違ってしまいました。

オリジナルは、テンメンジャンで味付けした肉味噌をラーメンに乗せますが
写真のは、トウバンジャンで味付けした肉味噌を、日本そばに乗せています。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。