SSブログ

明和電機さんのドローイングも見てきました。 [ごはん]

 毎日、騒音からの脱出を繰り返す中
久しぶりの遠出でした。

 渋谷西武で、明和電機展があると聞いて
渋谷に脱出。。。
http://www.maywadenki.com/00main_content.html

社長さんにお会いできるかと思ったけど
残念ながら、それは叶わず・・(--;
 ツイッターで、出勤状況をつぶやいていらしたみたいで
そんな事は気にせず、ふらりと行ったのだから仕方ないわけで・・・

 本編が、そろそろ始まるみたいなので、また行こうと思います(^^)

 展示は午前中に見てしまい、まだ騒音の中に帰ることになるので
お昼ごはんを食べて、NHKの見学コースを見ようと言うことになりました。
100518_123044.JPG
そんなお昼ごはん。
居酒屋さんが、夜のお客さんにプレゼンしている感じなのかしら?
っていうお店で、これがとても美味しかったです(^^)

 渋谷に夜行く機会は、ほとんど無いのですが
ぜひ、夜行ってみたいと思いました♪

 NHKの見学コースは、思ったより混んでいました。
そして、思ったより面白かったです(^^)
子供の頃行った時より、面白く感じたのは、記憶が蓄積されたからかなぁ・・・?

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コニーとバニラ

うぅぅぅぅ・・・美味そうだねぇ~
お茶漬けにしてもいけそうだね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


by コニーとバニラ (2010-05-26 22:37) 

ほー

>コニーとバニラ さま
 良心的なお店で、これで680円でした♪
お茶漬けしたら、きっと美味しいですね~(^^)

by ほー (2010-05-27 22:46) 

コニーとバニラ

安いっ!お得感があるよ
口に入れた瞬間に笑顔になるんだよね(*^o^*)
by コニーとバニラ (2010-05-28 00:24) 

ほー

>コニーとバニラ さま
 やっぱり安いですよね(^^)
もう、大当たりな気分でした~♪
お店、なんて言う名前だったかな・・・
確か、一階にディズニーストアがあったような・・・

by ほー (2010-05-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。