SSブログ

近くの温泉に行きました。 [ごはん]

 最近は、掘削技術が発達しているので、どこでも温泉出るんですね~
この辺は、鉄分の多い温泉で、黒いお湯なのです。。
入ると、マックロで何も見えません(^^;

 そんな温泉に、昨日行ってきました(^^)
http://www.gokurakuyu.ne.jp/
一緒に行った、母も小母も、満足だったみたい♪
また来たいと言っていました。

100910_200212.JPG
これは、9月10日の晩ご飯。

 涼しくなってきたので、ストックしていたフライと
パリから来ている友人に教えてもらった、ニンジンサラダのビネグレットソース和えです(^^)
クックパッドにレシピ載せてみました♪
Cpicon ニンジンとツナのビネグレットソース和え by ほぉちゃん
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

コニーとバニラ

ご飯に興味あり!
炊き具合はかため?やわらかめ?
五穀米とか食べます?
by コニーとバニラ (2010-09-16 22:21) 

ほー

>コニーとバニラさま
 ご飯ですか!?
 ええと、玄米を炊いているのですが、玄米ご飯にしては
柔らかめに炊いています。
白米の、少し固め(?)位の柔らかさでしょうか(^^)
 五穀米とか、雑穀米とか、好きなのですが、炊け具合を
研究する気合が足らず、最近は玄米のみで炊いています。。
 なぜ、研究が必要かというと、土鍋、もしくはホーローの鍋で
炊いているからです(^^;
by ほー (2010-09-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。