SSブログ

チャーハンは相方の方が上手。。 [ごはん]

 何が違うんでしょうね・・・?
101002_193629.JPG
味は、そんなに違わない気がするのですが
チャーハンは、確実に相方の方が、パラパラな感じに作ってくれます。。

 私が作ると、時々ダンゴが入ってる(^^;
卵かけご飯を、スクランブルエッグにする感じで作る時
(いわゆる黄金チャーハン)は、ちゃんとパラパラにできるけど

 相方はそうじゃなくても
ちゃんとパラパラチャーハンを作ってくれるんだよなぁ・・・不思議です。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

song4u

>何が違うんでしょうね・・・?

愛情!
(じょーだんですよ、冗談!^^)
by song4u (2010-10-12 22:23) 

ほー

>song4uさま
 相方、と言うより、男性の方が上手なのかも・・・?
そいえば、実家でも、弟の作るチャーハンは、間違いなく私より
美味しかったし(^^)
 違うのは・・・筋力・・・?


by ほー (2010-10-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。