SSブログ

9月一度もアップしていない(TT) [ごはん]

燃え尽きてる?
もしくは、飽きてる?

夜、強い光を浴びると身体に良くないと聞いて
タダでさえ夜型の身体を、普通の生活サイクルにしたくて努力中なのです。。

 そうすると、昼間はいろいろする事があって
どうしても、パソコンを開ける日数が減っています。

 そして9月、一度もご飯の写真載せてないじゃん(TT)
9月1日
IMGP0086.JPG
ズッキーニの煮びたし

9月2日
IMGP0088.JPG
カジキマグロの漬け焼き、ナスの皮の佃煮、オクラの梅和え

9月3日
は撮ってない・・・

9月4日
IMGP0093.JPG
クッキーを焼いたらしい

9月6日
IMGP0094.JPG
メンチカツに挑戦!衣付けるのに失敗して、手がものすごい事になったのを思い出しました(--)

9月7日
IMGP0097.JPG
毎度おなじみちょー手抜きのロコモコ風

9月8日
IMGP0101.JPG
IMGP0099.JPG
旦那の叔母さんからのいただき物シリーズ
ピオーネと、白いとうもろこしあま~い!!

9月9日
IMGP0103.JPG
昨年夏に美味しかった、とうもろこしと枝豆の揚げ焼き

9月10日
IMGP0105.JPG
これも、叔母さんにいただいた、ブルーベリーに蜂蜜とヨーグルトをかけて(^^)

こんな感じで連投してみようと思います。。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

song4u

久しぶり~
RSS登録してるから、久しぶりでもすぐに発見!
夜型人間はいけませんからね、モデルチェンジは必須です。
なかなか良い心掛けだと思いますね。
頑張って昼型人間に改造・・・成功を祈る!!^^
by song4u (2011-10-05 22:05) 

ほー

>song4uさま
 お久しぶりです(><)
ありがとうございます(><)頑張って早寝しようと思います!!

by ほー (2011-10-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。